渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保 第2回STFF-Sオリジナル短編映画男性主役オーディション1次審査合格者発表!

渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保

STFF-Sでは、第二回STFF-Sオリジナル短編映画 主役オーデションを行わせていただいております。
渋谷会場で男性主役を1人、佐世保会場で女性主役を1人選出させていただきます。
その二人が主演を務める短編映画を制作予定です。
渋谷の男性主役の候補者募集は先週9/15で〆切らせていただきました。
ご応募いただいたみなさまありがとうございました。

それでは、、、

一次書類審査通過者を発表させていただきます。
今回のオーディション応募総数は17名
一次審査通過は17名となります。

通過者は、

・山岡 竜弘さん
・今村 航さん
・佐野 弘樹さん
・佐藤 才哉さん
・小川 裕輔さん
・湯木 優輝さん
・坂井 真二さん
・佐藤 一輝さん
・牧野 ゆうすけさん
・小幡 哲士さん
・澤田 和宏さん
・小嶋 修二さん
・和田 侑徳さん
・笹川 慎一朗さん
・岡村 駿佑さん
・岡野 優介さん
・柳谷 一成さん

以上の17人となります。
ご応募いただいたみなさまありがとうございました。
一次審査通過のみなさまには、追って10/02(月)渋谷区文化総合センター大和田 大練習室での実技審査の詳細をお送りいたします。

《おことわり》
当初、1次審査通合格者の総数は20名としておりましたが応募が20人に満たなかったため17人のご応募者のみなさん全員を 1次審査合格とさせていただきました。
また、年齢制限に合っていない方も含まれていましたがご応募者様の熱意もご理解できましたので合格とさせていただきました。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。