Online上映会 7.10(金)PM8:00~|青森県ショートフィルム『君は笑う』

上映作品

君は笑う 34分


「私は、何になりたいのだろう」。
路に悩む高校2年生・外崎結衣は津軽に住む、ごく普通の17歳。ぼんやりと、しかし確実に近づいてくる将来に不安を感じているが、進路が決まりつつある友達にも、安定した将来を望む母親にも打ち明けることができない。
高校生という未熟ながら選択を迫られている難しい時期に、葛藤しながら自分らしさを見つけていく、田舎の家族を描いた物語。

Cast : ジョナゴールド(RINGOMUSUME) 先川栄蔵(キューティーブロンズ) 咲間まみ(劇団弘演) 秋本博子(劇団弘演) こさぶろう(キューティーブロンズ) 外崎(アルプスおとめ) 清野(アルプスおとめ)



ゲスト
「君は笑う」監督:りんご飴マン キャスト:ジョナゴールド(りんご娘)

参加方法

2020/7/10 PM8:00になったらYoutubeライブでOnline上映会が始まります。
Youtubeのサイトではチャットでトークに参加することができます。ぜひチャットに参加してみんなで盛り上がりましょう!

※『詳しい楽しみ方』はページの下部に記載しています。事前にご確認をお願い致します。

詳しい楽しみ方

  • Youtubeライブが始まったら、思った事や感じた事を気軽にチャットに書き込んでください。
    チャットが表示される場所は以下になります。『書込みエリア』に文字を入力したら右にある紙飛行機マークを押してください。

Online上映会の運営スタッフのご紹介

Online上映会は長崎県立大学 経営学部経営学科 地域における経営実践 馬場晋一クラスの学生が中心となって運営しています。

馬場 晋一
担当:Chief Advisor

坂下 優
担当:MC

楠本 飛竜
担当:MC

馬庭 亜由
担当:広報・PR

松村 茉鈴
担当:広報・PR

小倉 翔太
担当:広報・PR

林 茉莉花
担当:企画制作

佐藤 安紀
担当:企画制作

駒坂 菜央香
担当:企画制作

鹿 茉奈美
担当:企画制作

内古閑 陸
担当:企画制作