ワタブカ応援メッセージ続々到着!

「私の部下は50歳」決戦の生放送まで9時間を切りました!
http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/

 

続々と応援メール来ています!
紹介します。

 

◆千葉のポチコさん

 

今夜ですね!
木南さん目当てで拝見させていただきます。
応援してますっ!
あっ、うちわ、待ってまーす♪

 

◆東大阪のTakuさん

 

木南晴夏ちゃんがんばれ!
ドラマも難しそうな役だけど面白そうだから絶対みます!

 

◆匿名さん

 

晴夏ちゃんの演技たのしみにしています!

 

◆匿名さん

 

昔から木南晴夏ちゃんのファンで、ずっとずっと憧れてて、、、そんな晴夏ちゃんが主役のドラマが勝ち抜いたときほんとに嬉しかったです。ワタ部下を初めて見たとき、緋田さんとのコンビがほんとに面白くて、できたら1時間で毎週放送して欲しいななんて思っていました(笑)私は田舎住みなのでうちわを貰いには行けませんが、少しでも可能性があるならとメールを送ってみます。今日の放送も絶対見ますし、投票もします!ワタ部下ほんとに最高の作品です!!

 

みなさんありがとうございます!

 

レギュラー化をかけた戦い
NHK Eテレ7月10日(木)深夜24:20~
青山ワンセグ開発」を見て
「私の部下は50歳」に投票してください!!!

 

テレビならリモコンの4色ボタンで投票出来ます!
必ずテレビにはネットのLANケーブルをつないでください。
つないでいないとせっかくの投票がカウントされません!

 

その他、ケータイ、スマホ、iPhone、各種タブレット、パソコンからも
「青山ワンセグ開発」のHPにアクセスすると投票出来ます。
投票時間になったら自動で投票ページが表示されます。
案内に従って投票してください。

 

今夜24:20~生放送

 

よろしくお願いいたします。