渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保 第2回STFF-Sオリジナル短編映画女性主役オーディション 1次審査合格者発表!

渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保

STFF-Sでは、第二回STFF-Sオリジナル短編映画 主役オーデションを行わせていただいております。渋谷会場で男性主役を1名、佐世保会場で女性主役を1名選出させていただきます。
その二人が主演を務める短編映画を制作予定です。
佐世保の女性主役の候補者募集は先週10/6で〆切らせていただきました。
ご応募いただいたみなさまありがとうございました。

それでは、、、

一次書類審査通過者を発表させていただきます。
今回のオーディション応募総数は19名一次審査通過は14名となります。

通過者は、

・吉田美優さん
・川口ゆずきさん
・上野奏美さん
・川添梨々花さん
・安藤京香さん
・松尾亜美さん
・石志望さん
・土生野乃花さん
・川辺美咲さん
・小濵千春さん
・馬場由香理さん
・里内伽奈さん
・新里柚美さん
・小田朱理さん
(エントリー受付順)

以上の14名となります。
ご応募いただいたみなさまありがとうございました。
一次審査通過のみなさまには、追って10/28(土)佐世保市博物館島瀬美術センターでの実技審査の詳細をお送りいたします。

《おことわり》
当初、一次審査通合格者の総数は20名としておりましたが応募が20名に満たなかったためご応募者のみなさん全員を一次審査合格とさせていただきました。
また、5名の方が諸事情により辞退されましたので、最終的な一次審査合格者は上記の14名のみなさんとなりました。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。