Online上映会 9.4(金)PM8:00~|『pleasant silence』

上映作品

pleasant silence 30分


初の共学、一目惚れ、出会い系、ゲイの練習、秘密の放課後・・・
これは僕の青春の一ページ。

僕の名前は北村信也17才。高校二年生。季節は春へと移り変わろうとしていた。そして、僕にも春が訪れようとしていた。
二年間想い続けた学年のアイドル「ゆいたん」からお呼び出しのメッセージが届いたのだ。
僕は振り返る。これまでのことを。そして、放課後、意気揚々とゆいたんがいる教室へと向かう・・・

【監督/脚本】:小田憲和
【出演】:小原汰武 今田美桜 町田雄一郎 河野将大 中村姫女
【スタッフ】:伊東慎之助 栗原満留 中村俊介 本村駿乃介 秦野竜二 獅子野成宏


[ 小田憲和 PROFILE ]
エモーショナルなヒューマンドラマを得意とする。監督・脚本含め撮影・編集もこなす。監督・脚本を務めた「ぼくたちはここにいる」が中国で最大規模のインディーズ国際映画祭で1004本のうち10本に選出される。他、未完成映画予告編大賞に2年連続最終ノミネート。現在、テアトルアカデミー、ノーメイクなど芸能事務所の演技講師としても活動中。


ゲスト
小田憲和監督

参加方法

2020/9/4 PM8:00になったらYoutubeライブでOnline上映会が始まります。
Youtubeのサイトではチャットでトークに参加することができます。ぜひチャットに参加してみんなで盛り上がりましょう!

※『詳しい楽しみ方』はページの下部に記載しています。事前にご確認をお願い致します。

詳しい楽しみ方

  • Youtubeライブが始まったら、思った事や感じた事を気軽にチャットに書き込んでください。
    チャットが表示される場所は以下になります。『書込みエリア』に文字を入力したら右にある紙飛行機マークを押してください。